★私は私の道を行く★

あずにゃん好きのブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久~

テストやっと終わったぜぇ~~

いえ~~いww

迷い猫オーバーラン!も7巻まで買ったんで、

勉強しながら読もうかな~


迷い猫もけいおん!!もOPとED 決まったみたいですね。

いやほんとタノシミ~

| 独り言 | 17:58 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷い猫オーバーラン! PV

とりあえず  PVです。





楽しみだな~

| アニメ全般 | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

すみません・・・・更新だいぶサボってました・・・w

今テストまっ盛りなので、月曜日までは他のブログに訪問できるかどうか・・・

更新もテキトーになりますw

| 独り言 | 19:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます^^

今日の朝 シャナⅡ期 と とらドラ! を見終わりました。

シャナⅡ期は、普通に面白かったですw

とらドラは、本当に感動しました^^


ていうか、駆け落ちってwwwww   高校生だろwww

あの結婚式のキスの練習は、

おいおい何回してるんだよってつっこんでましたww


今日は灼眼のシャナS と劇場版 見ます。

| アニメ全般 | 08:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSPから更新です、、、

初めてpspから更新しますww初めてpspから更新しますww初めてpspから更新しますww      変な感じになってませんか?初めてpspから更新しますww初めてpspから更新しますww初めてpspから更新しますww      変な感じになってませんか?初めてpspから更新しますww初めてpspから更新しますww初めてpspから更新しますww      変な感じになってませんか?         pspから だと確認できないww 初めてpspから更新しますww初めてpspから更新しますww初めてpspから更新しますww

| 独り言 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

